2007年05月27日

基本とは

こんにちは、さきほど試合が終わりました。

炎天下の中たくさんのサポーターから声援をうけて
13:00キックオフしました!

我慢比べになる苦しい試合の内容になり支配率では上回ったのですが試合の結果3ー3の引き分けに終わりました(@_@;)

一週間のトレーニングをつんでやはりチームとして課題はうまくいってますが

グランドに入る選手一人一人に対する準備は徹底しなくてはいけない。

一度止まって見て判断をしていかないといけない

明確な判断をするこそ
基本的な事を徹底しなければいけない!

たくさんの人が関わって大事なリーグ戦ができる

感謝の思いをしっかり持ちもう一度一つ一つがんばっていく!

気持ちをしっかり持ち前向きに戦い続けます。

みなさんこれからもずっと応援してください!

僕らはがんばり続けます!



Posted by ジャポン♪ at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです。
今日はいい試合をみせてもらったと思っています!
1サポーターとして もっともっと魅せて欲しいです ずっと応援し続けますよo(^-^)o
Posted by ☆桃鈴☆ at 2007年05月27日 17:49
今日は暑かったですね!!みんなよく戦ったと思います!          本当、お疲れ様でした☆
今日の試合は色んな状況がありましたね。。    地道に一歩ずつ進んでいけば、必ずいい方向に向かいますよ(^-^)
めげずに頑張って下さい!ずっーと?応援してます(^○^)
Posted by ひよこ at 2007年05月27日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。