2007年06月14日

なつかしい☆☆

こんばんは。

今日はなつかしい写真がありましたぁ(*^□^*)

それは僕がブラジルに行ったときの写真です(^-^)!

すごい環境でサッカーをしましたぁ!!

もう味わうことはできないだろうなー(^ .^)☆彡



Posted by ジャポン♪ at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
海外では色んな刺激を受ける事が出来るから学ぶ事も多かったでしょうね!! 私も海外で武者修行してこようかな(笑)  ところで。。ジャポンさんは何処だ(^_^;)?
Posted by ひよこ at 2007年06月14日 23:41
はいさ〜い♪♪ ジャポンさんは、ブラジル行った事があるんですね!そうゆう環境の中では、きっとサッカーだけではなく色々と考える事が、あったでしょうね(~_~;) 僕も、沖縄の中にあるブラジル(笑)いくぜ!!
Posted by K・Jケニア at 2007年06月15日 11:52
ボアノイチ〜ヾ(@^▽^@)
Posted by ★桃鈴★ at 2007年06月15日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。