2007年07月26日

アグレッシブ♪

こんばんは(^-^)!

最近は選手層があつくなってきたなぁ(;^_^A

練習のゲーム形式では公式戦に出るためアピールがすごい。

その中で一人ともあきらめずピッチで戦ってる。

今週の試合の為によい準備をしてもらいたい。

メンバーから外れる入る関係なくチームとして一つずつ成長を見たい(^-^)

必ず頑張れば「いい事あるぞ!」



Posted by ジャポン♪ at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!新たな選手が加わったんですか!!なんか活気がさらにあるように感じました。チーム一丸となって次の試合勝ちましょう!!
Posted by ワニさん at 2007年07月26日 20:54
見たい! そのアピール合戦!!


熱気渦巻く暑苦しい試合になること
期待してますd(@^∇゚)/♪
Posted by ☆ももすず☆ at 2007年07月26日 21:26
こんちは!シャボンさん!
たま~に練習見に行きますよ!

黙々と裏方に徹しているシャボンさんは素敵です。
むっちゃ暑いですけど頑張ってください!

ところでそういう競争の話とか聞くと、後期に向けての期待が増してきますね!
流経戦見に行きますよ!良い選手もいますからね~
絶対勝利するためにまた一丸となりましょう!
Posted by ロック at 2007年07月26日 21:44
はい〜コンバンハ★★ オイラも、見たいねぇ〜 そのサバイバル!! しかも、新聞のってたけど新加入の選手いますねぇ♪これで、また選手層も厚くなるのでは?! 今度のホーム、また一段と楽しみさぁ♪♪ あっ、その前にオイラ自身競争に勝たなくては(-_-;)インフルエンザにも、勝ったし…ね(笑)
Posted by K・Jケニア at 2007年07月26日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。