2007年07月31日

ケツメイシ♪♪

こんばんは(^-^)!

2004年にケツメイシとチャンプルーマッチしました(≧▼≦)とても懐かしく感じます♪♪

みんな若いです(*^□^*)



Posted by ジャポン♪ at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ケツノポリス5でますよね! でた?
また いい感じですよね(^O^)♪
Posted by ☆桃鈴☆ at 2007年07月31日 23:12
こんちは!
今日時間が出来たので宜野湾に練習見に行きました。
DFの練習に時間割いていたみたいですね。

やっぱり新加入の選手が入り、活気付いているように感じるのは気のせいでしょうか^^

明後日の試合、空模様が心配ですが、アウェー連勝を祈ってます。
Posted by ロック at 2007年08月01日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。